(•ω•’)/=生=

まず、私は生存しております(•ω•'○)


高校入って早一年が
過ぎようとしています。
主は専門高校なので実習忙しいアルヨ((
うごうごしてないアルヨ((
きっとみんなに忘れられているね...確実。


まあ、なにを言いたいかというと
ブログこっちでもやってるよ来ないか←
http://yaplog.jp/8mikan1/
音苑という名前の一つを音訓読みしたものでやってるアルヨ('•ω•')
適当に「○○からきたよー」みたいな
書いてくれると喜んで雪片付け頑張るよ←


あとは6800円を誕プレとして下s(ry
DVD切実に欲しい。
時間無くて予約できん。
3月21日が楽しみ過ぎて禿げる。
そのくらいかな←


とりま生きてます((