おめでとう。

°+笑い飯おめでとう!!+°
悲願だったよね………。
今日は涙と笑いで精神不安定ですww
敗者復活
パンブーおめでとう!!
パンブーは決勝にいくべき人だもん。
チャンピオンだよ……だって。
個人的にはいごしょに行ってほしかった。
真栄田さんとのステッカーもあるし
いごしょは私の恩人だから。
何故って言われると長くなるけd(ry
TVでやってたけど
あそこで切っちゃいけないと思う。
あれだけじゃ変態だもn(ry
最後が大事なんだから。

さぁ戻りまして←
スリクラいったね!!地獄の8期から←
独特で凄い好き。
売れるだろうなぁ〜。

色々……。
まぁ最後のM-1とても良かった♪♪
ありがとう。
これからもお笑い好きでいさせて下さい←
何言ってるんだ俺ww