沢山。

被災者の方! 原発で頑張っている方!
被災地のために頑張ろうとしている方!
今この時間を懸命に生きている方!
全ての方々………!!!!
今日も1日おつカマキリ\(òÀó)/←

某CMよりおつカマの方がい気もすr(ry


携帯買ったので友達とメールしましたww
内容ほぼお笑いww
唯一お笑い好きな方なので
もう吹き出す^q^
ちょっくら変態気質あるんだろうね(黙
めっちゃ好き過ぎて言ってること少し
俺引いてますよww
このブログ知らないし言っても全然大丈なのですよww


サッカーぁぁぁぁ((
うっちー^q^
カズ格好いいお  パワフル←
モンテの選手はいなかったけどね  凹←
山形と仙台はライバルだけど
お互い大好きなんだよねきっと。
早くダービーしたいから戻ってこいよ^ ^
南東北の西の県より(東西南北ww