疲れた。

俺暗いことあんまり好きじゃ無い

でも今日ぐらいは鬱憤晴らしても……

いいよね。

正直もう嫌。
自分が悪いのはわかる。
でも言い過ぎなんじゃない?
毎回言われてさ
俺の人生なんだから
一回しか無いんだよ
俺が生きたいように
見守ってくれればいいんじゃないの?
一回言えば何十にもなって返ってくる。
それが貴方のポリシーなのだろうけど
端から見ればただの二重人格者。


俺今頭痛いし風邪ひいてるから
暑いんだよね。
ちょっとぐらいは言わなくても
いいんじゃないのかな。

それに最近いろんな人に惚れてるし←
伊東くんとか廣瀬くんとかさ(シラン
廣瀬くんのエピソード聞いて
泣いたんだから俺((
伊東くんもあんなに……
選手にしたら小さい方なのに
必死に頑張ってるんだよ?

みんなで今は頑張っていかなくちゃ
他の国からだってナメられちゃうよ。
大袈裟かもしれない
けど俺が思っていることそのまま。
熱ででるし頭狂ったのかもね。
まぁ少しは気が楽になった。
頭はズキズキして痛いし苦しいけどね。